Tel 049-277-4477

ブログblog

解体工事業者を選ぶ際には価格だけで選ばず誠実な業者選びが大切 2020/10/20

解体工事というのはただ単に家屋を壊すだけでなく様々な配慮が必要であり、想像以上にお金がかかる場合が多いのが現状。

仮設工事や重機運搬費、内装・屋根・重機解体費・基礎撤去費・廃棄物処理費・人件費・伐採費・その他書類・写真の記録費などそれぞれに費用が掛かる為、依頼主の想像を超えることが多い工事でもあります。

そのため悪徳業者なのではと疑いをかけられる優良業者も。

費用が高いからと言って悪徳業者とは限らないので注意が必要です。

頑丈な構造となっている家屋ほど時間と労力がかかる為費用は通常よりも高くなる可能性は高いです。

 

 

逆に極端に安い表示をしている業者は危険がいっぱい。

工事終了後に多額の別途料金を請求される場合や不法投棄など法令に沿った処理を行わない業者である場合もあるほか、許可業者でいい加減な仕事をする会社である可能性が高いです。

さらに契約書や産業廃棄物管理票などのマニフェストなどの必要な書類を出さない場合はもしもの損害を補償する保険に入っていない場合もあります。

解体工事業者を選ぶ際にはきちんと必要な許可を得ている業者であるかをチェック。

良く情報収集を行い、質問等は丁寧に応じてくれ信頼と実績が高く誠実な業者を選びましょう。

 

 

埼玉県川越市にある「株式会社 鈴将」はさまざまな土地活用に応じた丁寧な解体工事を行っている確かな経験と実績のある評判の会社。

プロとしての当然なマニュフェストの提出もきちんと行っているので安心です。

誠実な運営を心掛けているので信頼度抜群。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.suzusyo-inc.com/contact.php

Tel049-277-4477

Fax049-257-5819

受付 / 9:00~18:00 (定休日:日・祝日)

To Top
お問い合わせ