Tel 049-277-4477

ブログblog

解体業者選びに失敗したくないなら解体工事業者と直接契約がベスト 2020/11/20

土地活用の為古い家屋を解体したい!

そんな時に重要となるのが解体業者選びです。

現在は悪徳業者も多いため解体業者を選ぶ際には慎重に選ぶことが大切。

特に工務店やハウスメーカー、建築士などの中間業者が依頼した解体業者の場合は自分が選んだわけではない業者であるので指示が良く伝わっておらず希望した内容とは違う作業となる場合や、責任感の欠如などが生まれ仕事がいい加減になるなどの可能性があるので注意が必要です。

トラブルがなく安心して解体を行いたいなら中間業者を入れず解体業者に直接依頼・契約するのがベスト。

 

 

業者を選ぶ際には1つの業者ではなく複数の業者に無料見積もりを依頼し、じっくりと比較検討するのがおすすめです。

見積もりが詳細の書いていない解体工事一式〇〇円という書き方の会社や複雑な書き方でわかりづらい会社、質問をしてもあいまいに返答する会社は要注意。

一般でもわかりやすく、内容について質問すればきちんと説明してくれる業者であれば安心です。

契約書・領収書は必ず発行する業者であることも大切。

また近隣へのあいさつやアフターフォローがしっかりしている業者かどうかも確認しましょう。

 

 

埼玉県川越市・富士見市の他、埼玉県全域・東京・神奈川で解体工事に対応しているのが「株式会社鈴将」。

誠実に確かな技術で安心・安全・丁寧な解体工事を心掛けています。

木造解体の他、家屋解体、鉄骨解体、外側解体、内装解体などにも柔軟に対応しており、

近隣住民様を配慮し丁寧に対応。

できるだけ騒音を抑え、期間を短くさせるよう心がけ作業を行う安心会社です。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.suzusyo-inc.com/contact.php

Tel049-277-4477

Fax049-257-5819

受付 / 9:00~18:00 (定休日:日・祝日)

To Top
お問い合わせ